ハロモニ。チェック


この番組は関東地方で4月18日に放送されたものです(泣
どのくらいかって言うとラッキーチャチャチャをスタジオで歌ってるくらいです(泣


駅前交番物語がおもしろかった。


六期がワルになってるの。
れいながやけに似合ってた(w
地元じゃ結構ワルだった。そんな風にあんたは見える♪
なんで、当然っちゃ当然なんだけど。
亀井もシゲさんもワルになってもよかった。
シゲさんはやっぱりワルになってもかわいいよ(w


この三人を完全に喰っちゃたのが、
フランシスコマキエル
すごいよ。ごっちん
出てきたとき、思わず
「えっ?ごっちん?えっ?」
っていっちゃたもん(w


で、悪魔よっちぃとの対戦?なんですが。
よっちぃかわいいよ、よっちぃ。


やっぱ、相変わらずヘビだけはダメなんだね。
ヘビのおもちゃに本気で逃げてた、よっちぃに萌え(w


天才的美少女の頃の写真を見せられて、本気で恥ずかしがってたね。
ヘビ以上に真剣に写真を隠そうとしてたよっちぃに萌え(w


メインゲームでは、包帯を噛み千切っちゃった
のんちゃんに萌えました。
完璧にパニクっちゃって、包帯に噛み付いた辻ちゃん
すごいよ。かわいすぎ(w