偏食と寝不足が自慢になるようじゃ♪


寝不足して勉強するくらいじゃないとねぇ。
で、それを少しくらい自慢してもいいじゃん?


で、女子かしまし物語のDVDなんですが、買うことに決めました。
でも、ただ買うだけじゃ芸がないんで、誓約と制約を定めようかと思います。


来たる8月8日の全統マーク模試で
610/800点取ったら買う!!!


ハードル高いかなぁ?
自分がどんくらいできるかまったくわかんないんだよね。
特に英語と現社。
英語と数学が160いけば何とかなるんだけど…
むりぽいよな。
てか英語にいたっては130いかない可能性も多々あるし。


でも8月8日はわれらがリーダー飯田圭織の誕生日なんでね。
きっと、どうにかなるんじゃないかと。
言ってみたり…


てか、娘。は
HEY×3と、うたばんには出ないの?
まだ、テレビでよっすぃとコンコンとえりりんがやってなんじゃん。
紺野のは是非見たいのでやってください。


えりりんで思い出したんだけど、
昨日電車ん中で、めちゃ亀井にそっくりな子見かけた。
すげーかわいかった。
声かけたっかたけど、電車ん中じゃむりぽいよなぁ。


勉強時間 9時間
全訳長文 2.5題