お疲れ様


いろいろなことに対してお疲れ様。俺。


てか、俺ってこんなにお酒弱かったっけ?
「ちょっとくらい酒入ってた方が能率上がるかも」
なんてアホな考えの元缶チューハイ一杯飲んで勉強したんだけど、全然ダメ。
なんか酔っ払い一歩手前の状況になっちゃって、勉強どころではない(w
おっかしいな?ザルとは言わないけどそこそこ飲めたのに。
飲んでないとダメだね。
お酒飲んで勉強やると能率は下がります。
皆さんお気をつけて(w
お疲れ様。俺(w


やべー、今日中に数学終わらせて、明日は英語三昧の予定だったのに。。。
今日中に終わりそうにない。
3時くらいまでやれば何とかなりそうだけど、それだと明日の計画にずれが生じる。
やっぱ、お酒飲んで(ry
がんばれ。おれ


とりあえず、キリンカップ優勝おめでとう。
お疲れ様。
てか、セルビアモンテネグロ強いし。
世界ランクの低さにだまされてた。いい試合でした。


感想をば一つ。
加地は本当に要らない。下手すぎ。
大体、所属クラブ(FC東京)で右MFをU−23の石川に奪われて、
ボランチを同じく今野に奪われた奴がA代表のスタメンにいるのはおかしい。
そこだけ。とりあえずは、ジーコを信じます。