Happy Birthday!!


道重さゆみちゃんお誕生日おめでとー。
まだ、16歳か〜 って書こうとしたら違うし。
15歳だし。びっくり。


でも、下の弟よりか年下なので大丈夫です(何が?
お誕生日おめでとー
これからも、きゃわいいシゲさんでいてくださいでし。


あなたの道重さゆみ度チェックはこれからやりたいと思います。
すっかり存在を忘れてました(w





北澤監督のことはまぁいいや。


昨日のスマスマは
ナイナイのアウェーでの弱さが露呈してましたね。
おもしろかったからいいけど。


ぷっすま、今日はお絵かきバトルなので見ます。
それ終わったら、数学はじめなきゃなーorz
後はベクトルと複素数です。
頑張れ。俺。。。