期末テスト


ダブルユーが出るんでね。
勉強なんかしずにこっちを優先(w


一番おもしろいはずの答え合わせをやらないでこのおもしろさ。
FNSもディレクターがセミプロクラスを選んでるんだろうけど。


てか、東海テレビが色物ぞろいだと思ったのは地元だからか?


でも、まぁプロの4人は別格だね(w
前方後円墳長居公園って言っちゃう加護プロ。
思わず濱口が「勝った」って言う気持ちはわかる(w


一番の萌えどころは、最後だよね。やっぱ。


終わりの号令誰がやるかで、一斉に手を上げる四人。
辻プロが岡村先生にウインク(?)でアピール。
かわいすぎる。あの中途半端なウインクがかわいいすぎる(w
てか、上手にウインクできたら、なんかヤダモン(w


で、見事に号令係をゲッツした辻ちゃん


勢いよく、
「起立!!………着席!」


号令係なんかやったことないもんね(フォロー)
仕事忙しくって、授業なんてまともに受けてないもんね(フォロー)


「起立」の後に間があったから
何言えばいいかわかんなくて、軽くパニクってたのは分かってたよ。


「着席」って言った後間違いに気付いて、
マジで恥ずかしがってるのんちゃんはちゃいこーに萌えます(w


天才だね。岡村先生も言ってたけどさ。
すべての予定調和を見事に崩すよね。この娘。は。


そー言えば、教室入ってきたとき
めちゃイケのテストだと気付いて、本気で嫌がってたダブルユーも萌えました(w