何も考えてないや


考えてることといったら、
電車であった亀井ちゃん似の子とどうやったら知り合いになれるだろう?
ということぐらいw


昨日うたばんでないのって書いたら早速明日出るぽいですね。
今回は、芸人とか元B級アイドルとか出ないんで一安心w


サッカーアジアカップは見ててつまんないし。
勉強しておけばよかったorz
でも、やってるとついつい見ちゃうんだよなぁ。。。


いまさらだけど、二人ゴトの高橋とガキさんがすごいらしい。
いまさら、DLする気になれない。


てかADSLにするのはどうなったんだよ。
ほんっっっとにあのクソ親父は口ばっかりで嫌い。
俺が手続きやっとこうかっていっても
変な見栄張っていいって言うし。
俺より圧倒的に知識がないってことをいいかげん認めたらどうなんだろう?
ムダに生きてれば偉いって訳じゃないってことがわかんないかな?
見栄ばっかりある無能な人間はマジでたちが悪いです。


俺のこの荒んだ心を癒してくれるのは、
電車の亀井ちゃんだけだよw


勉強時間 6時間30分
全訳長文 1.5題


長文はこれからかなりペース落ちます。
一題一題が長くなってきてる。
それに、GET9割って参考書読んでるんで。


明日のうたばんがおもしろいものでありますように。。。