ごっちんのアリゾナの魔法


よかったよ。めちゃかわいかった。


ダブルユーのときもそうだったんだけど、金がかかってるね。
オールロケ。歌セットも金かかってる感じだし。
さすが天下のTOYOTA。純利益1兆円は伊達じゃないね(w


いるかと戯れるごっちん
すげーかわかった。
ウエットスーツの肩に印刷されてたMはきっと真希のM(w
や、サイズなんだろうけどさ。
ほぼすっぴんだったし。
でも、かわいかった。


イルカショーみてる時の素の顔がよかったよ。
んあ〜って感じの顔(w


ジェットコースターの時のリアクションはちょっと無理してた感があったかも。
「鼻水が〜」とか言ってたのは素かも。
てか、アイドルが鼻水って。。。
そんな事言ってたら、頑固一徹は・・・だけどさ(w


ペンギンがかわいかったな(w
あずまんが大王の榊の夢に出てきたペンギンとにてる感じがする(w





やべー、今日勉強ほとんどしてない。
なんかだれてきた感じがする。
一念発起して頑張らなきゃ。


今日明日の目標は、数学を全部やっちゃうこと。
できないだろーなー(w
でも頑張る。
明日はハロモニもあるし。


精神と時の部屋をください。。。