恋と愛と笑〜♪


愛しさと切なさと心強さと〜♪
ちなみに俺は満点でした。


うたばんには何の期待もしてなかったけどね。
全然面白くなかった。
ダブルユーひいてはモーニング娘。の常識がないのをいじるのはそろそろやめたどうだろう?


しかも歌は梨華ちゃんミキティダブルユーの2人だし。
このパターン前にやったじゃん。
早く、コンコンとよっちゃんと亀ちゃんのを見せてくれよ。
きょうのAXが要注意だな。
いっつも忘れてねちゃうから気をつけないと。。。


27時間テレビ笑わず嫌い王で貴さんがいってたけど。
うたばんもね。
上のほうのスタッフが変わったぽいよね。。。
きっとそのせいだよ。
で、MCの二人もやるきなくなる。
で、番組がつまんなくなる。
悪循環を絵に描いた感じだけど。
どうにか頑張ってほしいです。
歌番組なのに子供に見せたくない番組題2位に輝いた頃のうたばんをもう一度見てみたい。。。


うたばんのやるせなさを吹き飛ばす大ニューーーース!!
ついに!
ついにっ!!
ついにっっ!!!


モーニング娘。1セクシーな(自己推薦)
紺野あさ美の写真集が8月25日発売決定!!!


やべーどうしよ。
今まで写真集なんて買ったことないけど
紺野のなら買ってしまうやも知れませぬ。
てか、写真集買うのってエロ本買うのよりも恥ずかしくない?
でも。ほんとにちょっと欲しいかも。
どうしよ。
今、悩み中。
まだ、一ヶ月近くあるんで、考えとこう。


明日発売のSalsは多分買うかな。
面白そうだし。


弟に風邪を移されました。
明日あたりから熱が出てくるかもしれません。
もうすぐ模試なのに…


勉強時間 7時間
全訳長文 1.5題