夏が来〜る


もう来てるわけなんですが。。。


サクセスクリニックなー、国語よかったんだけどな。
英語がなーーーー。


マジで凹む。
うちの校舎の平均点が低いことを祈るしかないな。


チューターに泣いて頼めばクラス上げてもらえるかも(w


数学やるか。
数学もスペード行きたいな。


もうホント、サクセスクリニックは夏の後にやるべきだよね。マジで。
ぐぎゃぁぁぁ。マジで、凹む。
こんなことなら河合じゃなくて代々木か駿台あたり行っておけば…


このプレッシャーから逃れる為に、さっさとチューターにクラス聞いてみるか?
「どうでしたか?」って。
落ちてたらもうやる気なくすな。夏休み中ずっと。。。


てか、平均点上がってるの?
某巨大掲示板だとそうらしいんだけど、絶対嘘だよね?
あそこにいる奴Sかβしかいないもん。おかしい。
下がってるって。勉強できる奴の言うことなんか聞くもんか(w


文章がいつにもまして支離滅裂で見にくい事この上ないですね。
反省。。。


今日から二人ゴトがシゲさんとえりりんなので
久しぶりにDLしようかな?


希望としてはれなえりがよかったんだけど贅沢は言うまい。
期待。。。


さらに期待したいのは後紺です。
ムリだろうけどさ。


二人ゴトのスタッフが奇跡的にここを見てたら何かの縁だと思って検討してみてください(w