ハロモニ感想


とは言っても三ヶ月遅れなんすけどね(泣
この放送は関東地方で4月11日に放送されたものです(泣


今回のメインゲームは、芸能界で必要なのは運。
よって、恥ずかしいシチュエーションを相手に言わせて、自分は言わないようにしよう。
というイマイチ訳分かんない理由の企画。
企画自体はとても楽しかったけどね。てか萌え(w


5人一組でシチュによってハズイ言葉考えてランダムに相手に言わすゲーム。
かいててイマイチ訳分かんない日本語になってしまった(汗


一回戦は告白するときに言うセリフ。
あのルーレットは当然後ろでスタッフが操作してると思うけど(w
やっぱ、萌えたのはれいな。


梨華ちゃんが書いた恋人は心の応援団の歌詞を読まされたんだけど、
すごいの。真っ赤になってたよね。あれ。
誰も突っ込まなかったけどさ。
めちゃ萌えた。


二回戦は恥ずかしい自己紹介。
あのルーレットはやっぱり後ろでスタッフが操作してると思うけど(w
萌えたのは、よっちぃ。


あの娘。はごっちんが言ってる通り、一番女の子だと思うのね。
赤ちゃん言葉を言わされたんだけど、照れてたのがかわいかった(w
でも、やっぱりキャラに逃げちゃうよね。
完璧に素の吉澤ひとみでやったら死者続出だったろうに(w


3回戦はメンバーに普段言いたいけどいえないこと。
シゲさんと亀井に
「私のがかわいいんだよ。ボケェ」
といわれて素で凹んでた梨華ちゃんが可愛すぎる(w
やっぱり人間の本質は簡単には変わんないもんだね。
あの娘。の本質はネガティブ(w


ハロモニ劇場
気になった点が一個。
ひとすじとふたすじって兄弟でしょ?
ちゃんと胸に、年長組と年少組の名札つけてあるし。
なんで一緒の教室にいるんだろう(w


それだけです。


なんか疲れた。
今日はミスタイプがめちゃめちゃ多い。
一文に一回は、ミスってる。






数学進まない。
7講とか一ヶ月近く前のことだから忘れてるのね。
だから進まない。
分量も多いし。
一講に付き四題×三冊×十二講。
しんどい。
進まない。
最後の方とか京都大学とか一橋大学とかの入試問題だし。
難しすぎる。
進まない。


完成シリーズは、習ったその日のうちにちゃんと復習しよう。
今日中に十講位までは進みたいな。(今八講)
頑張れ。俺(w