熱いって


気温が体温を越えたら「暑い」じゃなくて「熱い」と表記すべきだと思った今日この頃。
予備校の前の歩道橋にテレビがきてた。
多分異常に熱いとか何とかそんなかんじのレポなんだろう。
やけに嬉しくなってしまった。田舎ものの佐賀orz


二人ゴト
道亀なんかダメぽいですね。
普通に考えれば、友達と観覧車2人きりてのはなに話せばいいかわかんないよねw
DLなしかな。
今度はガキさんと高橋。
期待できないな。
いつになったら後紺がくるのか……


ダブルユーてのもいいね。普通すぎる気もするけど。
人間最後に求めるのは、やっぱりベタなものなんです。
だからダブルユーでいいんです。






数学ヤバイな。。。
マジで嫌だ。
βはないにしても、クラブになる可能性が…鬱。


化学はできたんだけどなーーー。


なんか模試も関係するらしいので、模試頑張っていい点とるか。
最悪チューターに泣きつくw


閑話休題


今日で、学校終わりで夏休み〜って学生多いんじゃないでしょうか。
とりあえずそいつらには、文化祭でチョイ役を強制でやらされる呪いをかけておきますw
俺の呪いは効くと評判ですw


俺はあれだ。
明日から夏期講習だ。
そんなのすっかり忘れてたよ。


明日の予習やってない。。。
しかもこういうときに限って、構文と長文なんだよな。
しんどい。


一日12時間を目標にやっていきたいなと思っておるであります。