ミュージックステーション


よかった。
久々のいきまっしょいも見れたし。


もうね。ダブルユーの二人しか見てなかったんですが(w
初登場のときはすごうね。幼い。
某グラサンの司会者も言ってましたが、
本当に稚児行列みたい。


ハピサマのセリフの部分は変えてくるとは思ってたけど。
なんか、ちょっと、感動した。


よっちゃんがおなか解禁になったらしいね。
俺は確認してないけど、友達が見たらしい。
これでもう、完全復活だね。
あいぼんも全然大丈夫になってきたし。
ののはもうとっくに大丈夫だし。
来たるべきに日にはサイコーのモーニング娘で見れそうですね。
俺はいけないけどさ。。。


小川は相変わらずやばかったな。
でも、あのメッシュはちょっとかっこよかった。
俺も今度あんな感じにしてみようか。。。