決戦は金曜日


某サッカー大会を応援していたり
すごくすごく好きなのに素直になれなかったり
テールランプの点滅がア・イ・シ・テ・ルのサインだったりするなかで
決戦は金曜日なんです(w


つまり明日が決戦です。


決戦にはまず身だしなみが大切です。
髭をそって(あんま伸びないんで2週間に一回くらいしかそらない)
眉毛整えて(めんどいんで2週間(ry)
髪の毛も切りたいんだけど時間がなくてできなかった。


これで身だしなみの面では
完璧です。


次は精神面の準備です。


会話をシュミレートします。
(中略)
………しました。


完璧です。


えっ?決戦って何かって?
そんなの決まってるじゃないですか。
年頃の男の子のこの時期の決戦ですよ?
一つしかありませんよね。


二者面談です。。。


あ〜ホント嫌だ。
クラスどーなるんだろ。


聞きたい。でも聞きたくない。
この微妙な乙女心(違


勉強時間 9時間
全訳長文 0.5+2+0.5


昨日の残りと今までやった途中の奴が0.5ずつです。


明日のM捨てで、
one more timeのところが
ボーボーたい!にしか聞こえない呪いをかけておきました。


あ〜明日(のM捨て)が楽しみだ(w