27時間テレビとかなんとか


見たよ、見きったよ。
てことで、今年の27時間テレビは例年にないおもしろさだったね。
片岡飛鳥ちゃいこー


とんねるずの漫才おもしろかったし、
テレ朝とフジはがんばったし、
スマステーションのプロデューサーの小芝居は見てて、ドキドキだったし、
さんま・中居の今夜は眠れないも、相変わらずだったし、
かま騒ぎはギラギラした感がすごかったし、
品川はムダに歌うまいし、
SMAPのミニライブはおもしろかったし
加藤は100kmがんばったし、
岡村先生もボクシングすげーマジでやってたしと、
見所はたくさんあったんですが、やっぱり一番の見所は
答え合わせの直前のところでしょう。


賛否両論ですけどね。


紺野レポーターサイコーだよねw
出てきた瞬間、オジャマルシェキターーー!!
って感じだったもんw


HPW見てれば、あれのどこがおかしいのかわかんないんだけど。
てか、紺野だってやろうと思えばもっと上手にやれたでしょ。
そこは、片岡演出だからオジャマルでやってくださいって事でしょ。


でも、やっぱりおじゃマルシェのがかわいいじゃん。
そこに、萌えがあればすげてオッケーなんだよ。


娘。たちといいともサイドの温度差がまたいいんだよ。
あの空気を享受して楽しめるか、そうでないかがオタとそうじゃないのとの分かれ目w


SMAPのミニライブでの、ミニコント?的なとこでもあったでしょ。
ゴローと剛の軽くサムイ会話。
あれきっとSMAPオタは難なく楽しめるんだよ。
あれは一般人でも(まだ)楽しいレベルだけど、
あれをもっと高度にしたのが、娘。達のあの空気w


でも、あの場面での裏MVPは間違いなく爆笑問題の太田だよねw
加護に向かって、
「署長はまだこないの?」
って。いや来ないでしょ。高嶋政伸はさw
最初、意味がわかってなかったけど、すぐに気付いて
敬礼したあいぼんはさすが。
頭の回転の速さは衰えてないね。
書いてて思ったんだけど、
ショチョウは署長と初潮を掛けた軽いセクハラ発言w
ゴメン、たぶんウソw


で、もう一つは当然期末テスト。


とりあえずは、プロとアマの差があまりに大きかった。
結局は、プロのすごさを引き立てる役でしかなかったね。
つまりは、プロの舞台にアマを安易に入れるのはやっぱやめた方がよかったねって事。


言語系には、プロの技術が現れるよね。
□転□倒で、
自転車倒とは、普通出てこないもんw
これが、俺の一番笑った解答です。


英語の単語訳は相変わらずだし、(二人とも)


濱口が理科80点以上取った段階で、
年末ジャンボバカと同じ展開ってのは読めたんだけどね。
でもやっぱ不安だった。


俺の最初の予想はのので、
理科終わった時点での予想(てかほぼ確定)は濱口だったんだよ。


でも、ののの顔見るとマジ泣きしそうでしょ。
ちょー応援したもんw
ののがんばれーって
きもくないよ。全然。


結局バカは免れて、マジで喜んでるののたんに萌えまくりなんですよ。


おもしろかった。
そのかわり、勉強全然できなかった(泣


今日の夜からまた気合入れて頑張ります。
てことで、昨日までの勉強時間
って行きたいトコなんですけど、あんまりにもひどいので(泣
明日からにします。