懸命に生きてりゃ商売繁盛〜♪


わろとけば、いいってもんじゃありません。
懸命に勉強してますよ。
弟が明日から夏休みだけど、全然うらやましくないです。。。


勉強時間 8時間
全訳長文 2.5題


12時間はムリだって。
自分で目標立てておいてなんだけど。
10時間に下方修正です。。。


昨日、今日は7時からテレビ見ちゃったからね。
それなければ10時間行くんでどうにかなるんじゃないかと。


てか、長文ですよ。
4行とかある一文はどうやって訳せばいいんですか?
誰か教えてください。。。
長文の0.5てのは、あまりに難しくて、半分で挫折したからです(w
もう、長文見るのが嫌になってきました。どうすればいいですか?
誰か教えてください。。。


当方切実。。。


かしましかしまし〜〜♪