ハロモニ。


2週遅れです。
観察力を試すゲーム的な。
ぶっちゃけ、ぷっすまのパクr(ry


れいなの衣装が可愛すぎる。
赤のチェックのスカートはいてるれいなにズキュンLOVE。


萌えたトコはねぇ。
中国雑技団(たぶん)のひとが筒に入ってるのを見るれなえり。
絵里がれいなにずっと抱きついてるの。
やばい、ちょー萌えた。


地球戦士はそういえばかなりピンポイントだったんだね。
防災訓練。
まぁ、面白かったよ。
救急車よぶ番号を聞かれた時に
いくらなんでもバカ女をなめすぎと思ったけどなめてたのは俺だったよ。
まさか119も答えられないとは。。。


ハロプロアワー
ハロモニ内で唯一コンスタントに実力が発揮できるキャラだね。
キャメイ
「singleを強調しろって言われた」って。。。
面白すぎ。
あの髪型はかなり俺のつぼをついてますw
ダブルユーはやっぱり可愛い。
二人で協力してマシュマロ食べてるのにも萌え。


いよいよ来週はミキティのパンチラ(爆


テレビ愛知は一週遅れなの。
で、そのこと友達に話したら朝起きやがった。
で、今週は地震特番で中止だって。
やってないってゆーそいつのメールで起こされた俺。
あいつももうヲタの領域だなw


某アプロダで道重さゆみ写真集を何枚か見たんだけど。
ヤバイね。あれ。
なんかね。エロすぎるよ。


赤のビキニ着て猫パンチ的な事やってるシゲさんに撃沈。
もうホントに。
買おうかな(獏


てか、昨日億万の心をラスト10分くらい見てたらEDに涙が止まらない放課後流れてるし。
曲が聞こえてきたと思ったら、PV流れるんだもん。
びっくり。
事前情報とかも一切なかったしさ。
やっぱりPV欲しいな。