ハロモニ。


面白かった。
他人がやったら恥ずかしいことを書いてやらせちゃおう的なコーナー。
相変わらず説明が適当だな、俺。


ルーレットは確実に裏で操ってる人がいるとしてw
それはヲタの妄想を助長する為なのでいいんだけどね。


川o・-・)<USA


これにつきます。
かわいすぎ。
面白すぎ。
真顔でこれやった後すげーてれる紺野がめちゃ萌え。


シゲさんも面白かった。
お姫様な感じは確かに違和感がないね。
あんたはキャワいいよw


前回やりすぎてカットになった矢口さんのネタがとても見てみたいですw
どんなことしたんだろ?
飯田さんも久々に大爆発だったしw


久々に楽しいハロモニでした。


地球戦士ダブルユーはかわいいから全ておk。
ロボキッスはやっぱりかわいいな。
何回見てもダンスがさいこー。
PV買うな。
Pvって言えば後浦なつみのも欲しいな。
金がないんですけど。