t* ザ・テレビジョン。


紺野がごっちんの写真集もってたのに萌え。
普通は自分の持ってるのに。
紺野はごとーさんが大好きだねw


で、アロハロの先行ショットも載ってたんですけど。
一人一人が乗ってる写真でよっすぃーがすごい。
俺最初に見たとき普通に男のモデルさんかと思っちゃったもん。
かっこよすぎ。
そりゃ梨華ちゃんも惚れるわw
で、相変わらず梨華ちゃんの体はエロい事この上ないんだけどw


みきたんとかれーなとかは相変わらず貧n(ry


やばい。なんかアロハロ欲しくなってきた。
これを買ったら終わりだな。となんとなく思ってるだけにあんま買いたくない。
や、欲しいんだけどね。
金もないし。
どーしよ?