記述模試。


昨日書こうとしたやつ。
とりあえず得点から。


英語112点
国語118点
数学142点


英語はね。
長文がまったくできてなかった。
難しかったもん。
平均点低いよね。きっと。たぶん。おそらく。


数学。
よかったんじゃない?
点数落としたのは全て計算ミスからってのが情けない。
後30分あったら満点だったな。


国語。
低いよ。でも実際は高いの。
配点が現代文100点。古文50点、漢文50点。
なんだけど、なんと古文が0点。
びっくりだね。
ことごとく記号問題はずれてるの。
てことは実際150点満点みたいなもん。
つまり現代文と漢文だけなら8割なの。
古文がなぁ。。。


マジで模試が近い。
明日、予備校休もうかな。


今日、去年の数ⅡBの過去問やったんだけど、凹む。
40点くらいしかなかった。
あまりに分からなかったから途中で嫌になって投げ出してしまいましたw
ホントにヤバイ。
しかも、今回の模試は数ⅡB難しいらしいし。


化学と日本史が80取れたらイイ線行くんだけどな。


頑張れ俺。