ハロモニ。


今日は、体育祭ならぬ体苦祭らしい。


ぶら下がりイントロはダメだったな。
イントロはなるは、娘。サン達はぎゃぁぎゃぁ言ってるはどこを見ていいかわかんなかったw
たぶん、次はないね。


ぶらぶらクイズは面白かった。てか萌えたw


れいなが、ね。


目隠しした状態で、『痛い、痛いって』とか言われた日にゃあ。。。
ハァハァですよ(氏
しかも、自分から『ちょ、当てて』とか言っときながら当たったら『痛い、バカ』とか言われた日にゃあ。。。
燃え氏にますた。
で、そのあと矢口さんが『れいながもうすぐキレるよ』って。
面白すぎ。


ハロプロアワーは、もうなんてーかエリザベスすごいねw
やりきってる。


確かにあの瞳はダイヤモンドより輝いてるよw


にらめっことかも。
後藤さんは以前ハロモニの中で驚異の12人抜きをやった人なのでさすがに強いねw


とにかくこのコーナーは勢いがすごい。
全てはエリザベスキャメイの訳作りの賜物だね。
プロ根性を見ましたw


F1みたいけど、今夜は生放送だから時間遅すぎ。
てか、琢磨予選6位だしね。
せめて5位だったらスタートでどうにかなったかもしてないけど6位だと位置的にもしんどい。
こりゃ最後表彰台てのはムリポイな。残念。


恋愛戦隊シツレンジャー