ヘキサゴン。


ごっちんについでのハロプロ二連覇はならなかったか。


よっちゃんさんは地理できないからね。
四国の県名を九州って答えた子だから。
それ以上にミキティができないけどあの場にいなかったしね。


ミキティがめちゃ推されてたけど。
やっぱりおじさん受けする性格なのね。
一緒に飲んだら楽しそうだもんw
ホントにボトルとか薦めてそうw


紺野と飲んでも別の意味で楽しそうだけど。


そんなことより俺が一番言いたいのはね。
この番組って天井からのカメラがあるでしょ。
で、上から視点での紺野の脚がヤバイ。
めちゃ白くてエロい。
萌えた。


あと脱落者ルームに行ってからのミキティもよかった。
あの子って目が悪いの?
モニター見る目が美貴帝の目だったよね。
怖いw
で、フットサルのユニフォームだったから当然ズボンなワケで。
当然のように股開いてるミキティに萌え。
よっすぃーはちゃんと脚閉じてるのに。


面白い番組でした。
とりあえずちゃんと放送してよかったw