模試。


疲れた。
事前実施だったので答えもらえず。
自己採点できない。


数学がぁ。
計算ミスった。
2×2×2=4にしちゃった。
最後の答えが上手に約分できないからおかしいと思ったんだよ。


微積はできたね。
たぶん。


数列がな。
あってると思うんだけど違うかも。
最小値が求めれなかった。
おかしい。
それまでの計算はあってるはずなのに。
根本的にやり方間違えてたりしてw
そうだったら最悪だな。


英語。
難しかった。
たぶん。


読めなかったもん。長文が。
全訳も合計4個あったけどほとんどできなかったし。
英作は結構できた気がする。たぶん。


国語。
古文が難しかった。
勉強してないのが如実にでてるw
現代文は相変わらず。間違えてる気がしない。
でも結構間違えてる罠w


疲れた。


明日の予習しなきゃ。


センター模試が再来週。
これはマジで気合入れなきゃダメなやつなんで頑張る。
とりあえず、今日から化学と日本史。
これが80後半あるとすごく助かるんだよね。
日本史はとりあえず80目指すとして科化学は90近くあるとホント嬉しい。
ガンバロ。


数学も結構分かってきた。
授業のテキストの復習は偉大だ。
やってたらなんか微積もベクトルも複素数もけっこうイケル。


英語は160以上欲すぃんだけどね。
文法が上がってれば何とか。
最近マーク形式の問題やってないからどうにかしよう。


あーなんか真面目に受験生してるな俺。


あれ、ここって何のブログだ?


今日は日本シリーズが一戦流れたおかげでうたばんに後浦なつみ
はっきりいって何の期待もしてないけどテレビであの三人が見れるだけど嬉しいw


それから一週間ぶりのちゃんチャミ
楽しみだ。


で、明日は音楽戦士にダブルユー
見逃さないように注意。