Mステとかアリゾナとかうたばんとか。


昨日はあまりの紺野の可愛さに一言更新となってしまったわけですがw


や、あれはやばいよ。
アップで紺野が抜かれるのよ。
しかも、たくさん。
可愛すぎるよ。
これはもうPV買うな。
買うしかないな。


で、女役のよっすぃーに萌え。
や、ホントにスカートはいてるの見たの久しぶりかも。
しかも、真っ赤になってタモリさんに説明してるよっちゃんがキャワw


男役はカオリ、キャメイガキさん、小川だったんですが。
もうね、よっすぃーの女役はかわかったかわいいんだけども。
れいなを。れいなをオトコに。
そして、亀井と絡ませてくれるととても嬉しかった。
吉小はいいよ。最悪さ。
どっちにしろ梨華ちゃん前で歌ってたから。
れなえりのチャンスは十二分にあったわけじゃん。
なのに、なぜ?
つんく♂頼むよ。


あややは相変わらずよかった。
ホントにこの歌いいね。
歌う声もすごくきれい。
100回のkissよりもいいかもしれない。
森高千里さいこー(違


後はね。
後ろで座ってる時の席順。
紺野とみきたんを逆にして欲しかった。
や、やっぱなんだかんだ言ってアヤミキってガチじゃん?w
隣だったら、やっぱりなんかありそうでしょ?(氏
でも、東京事変終わりかな?
タモリ達にカメラが戻ってきた時にうしろで紺野越しにちらっと会話してた。
めちゃ、萌えた。
何話してたんだろ?


アリゾナの魔法


射的ゲームに夢中になって所々タメ語になってるあややに萌え。
それくらいかな。
あの番組はホントに金掛かってて好きです。
さすが純利益1兆円のTOYOTAw


歌セットも近年稀に見る金のかかりようだし。
で、何回聞いても渡良瀬橋はいいね。
俺も渡良瀬橋のイメージは木の橋だと思ってたので普通の鉄橋だったのに拍子抜けしたり。
まぁいまどき気の橋なんてないか。


音楽戦士。


これで、この日三回目の渡良瀬橋
飽きない。素晴らしい。


メロン記念日が出てたね。
ゴメン。ほとんど聞いてなかった。


後浦なつみも特になかったな。
あえて言えば、ツインテールごっちん萌えw


うたばん。


カンニングの芸は好きです。
彼のキレ芸はキレてる時じゃなくて終わる瞬間のあの表情が全てなのですw
そこがなんともいえぬ味わいw


で、それにちょっとマジでビビってるダブルユーが可愛すぎる。
中島の二人はできてるのかって質問はGJ。
それだけでも出てきた価値があるよ。
まぁ、いいかげん芸人と絡ませるのは止めて欲しいんだけどね。


最近若手芸人ばっかオファーしてるせいかたぶん予算が余ってるんだろうね。
その分セットに金が掛かってる。
これはいいこと悪いこと?


あー最後に一日遅れだけど小川さん誕生日オメ。
とりあえず痩せてください。
オーディションの時のあの鋭い眼光のあなたは別人ですか?
それから吉澤さんとあんまくっつくな。
梨華ちゃんともあんまデートとかすんな。
いしよしはガチなんだから。
邪魔してあげないで下さいw


さらにさらにつんく♂兄さんも一日遅れだけど誕生日オメ。
とにかくいい曲を。いい曲を。
平に平にお願い申し上げます。


つんくさんへの誕生日メッセージで4、5期はつんくパパだったのに6期はつんくさんだったのになんとなく萌えw
しかもミキティだけはつんくお兄ちゃんだった。
うらやましい。