雑感


うたばん。
後浦なつみきは面白かったけどね。
ぜんぜんだめだ。
心理ゲームでもチャンスはあったのにCP全然おこんないし。


つまるところ圭ちゃん頼みってのがよくないよね。


セットは金かかってたけど。


食わず嫌い。


可愛すぎる。
あなたは何歳ですか?


まさに
なっち天使。


音楽戦士。


やっぱりロボキッスはいいな。
ネジ式ロボットと空気式ロボット。
俺は空気の子が好みだけどw
ダブルユーサイコー。
PVはたぶん買います。
いつ発売だっけ?


アリゾナの魔法


昨日書いた通り見逃した。
orz


歌うたっちゃった?
後編もあるから、まだうたってないことを期待。


渡良瀬橋いいよね。
木曜のちゃんチャミで初めて聞いたけどすげーいい。
森高千里すげーな(違


ちゃんチャミ


今回も録音ですか。
残念。


名古屋でもフットサルも欠席今回もラジオ録音。
なんか忙しいらしいね。
ラジオの中で発表できる段階になったら発表するって言ってたけど、なんだろ?
俺には年始のテレビ東京の時代劇に出ることくらいしか思いつかないけど。
あれって、公式発表まだだよね?たしか。


で、あやや渡良瀬橋と娘。の涙が止まらない、放課後を初めて聞いたんですけど。
あややは前述の通りすごくいい。


娘。はねぇ
あんま好きくない感じかな。
や、娘の曲って聞くほど味がある感じになるからまだなんともいえないけど。
(反対に鮎の曲って一回聞く分にはいい曲なんだけど何回も聞くとすぐ飽きちゃうんだよね)
とりあえず俺は紺野の声がこんだけ聞けただけで満足(ぉ
だってさ、ほんとに歌ってるよ。紺野が。
おにーさんはうれしいw


ごとーさんも喜んでることでしょうw
きっと声が上手に出ないのを紺野さんがごとーさんに相談したら


「じゃあごとーが、たくさん声を出させてあげるよ」
「えっ、やっ、ふぇぇ」


とか言って………なことになっちゃたりw


明日の穴真里にはごっちんが出るのでノイズに耐えながら聞こうかな。