ふざけんな。


ジーコはもうホントにいいかげんにしろ。
日本代表を、カズを、ゴンを、その他多くの元代表選手をバカにしすぎ。


そりゃね、呼ばれりゃ行くでしょうよ。
特にカズとゴンは。
彼らは今でも代表に呼ばれるためにサッカーやってるんだから。


でもさ違うじゃん。
ベテラン(ジーコ曰くこういう言い方はダメらしい)を呼ぶんじゃなくて若手を試そうよ。
てかね、23歳じゃもう若手じゃないよ。
世界を見渡せば俺とタメだったり一個下だったりするのが世界のトッププレーヤーと戦ってるんだから。
俺の見る限り、大久保、田中達、石川あたりはA代表に収集されても大丈夫なくらいのスキルは持ってる。
こういう消化試合で格下相手でもA代表の試合は雰囲気が圧倒的に違う。
経験つませなきゃダメだよ。
今更、ベテランが出て行って日の丸の重さを伝えるとか意味わかんないし。


ジーコ頭悪すぎ。


あれ、ここって何のブログだ?w


今日はポップジャムダブルユー
音楽戦士に後浦なつみ


ロボキッスのダンスはかわいすぎるから。
ちょー楽しみです。