D-LIVE!!が面白い。


面白すぎて、勉強に手がつかずにマンガに手が伸びてしまうw
そろそろ持って帰ってもらわないとダメだな。
模試近いし。


てか、サンデーでの連載はそろそろ終わりそうな予感。
なんか主要メンバーがオールキャストで出てきたからなぁ。
後3回くらいか?
俺の予想が当たらないことを切に願ってます。


連載って言えば今週もHUNTER×HUNTER休みだし。
あの人のサボり癖ときたら俺の比じゃねえなw


そろそろレオリオの放置がかわいそすぎるレベルに達してきたので
NGL編が終わったら再登場しないかな。
てか、NGL編の終わりがそのまま最終話になりそうで怖い。


あれ、ここってなんおブログだ?


さよなら友達にはなりたくないの♪