勝ったぁ


日本勝ってよかった。


ホントは昨日いろいろ書いたんだけど交信の段階でパソコンが凍ったので断念。
もうマジでだめだわ、コイツ。
後4ヶ月だと思って我慢してるんだけどね。
そしてそれが受験の残り日数という罠。


まぁとにかく書いたんだけども、ほとんどが邪推に終わったので逆によかったw


審判が変わったからね。
オマーン審判買ったんじゃないの?とか。
どっちかって言うと日本寄りで吹いてくれた感じかな?
鈴木(選手に非ず)退席にしたりしたけどね。


身のないサッカーしてるとかの意見もあったけどW杯一次予選なんてこんなもんでしょ。
相手は必死だしこっちはある程度余裕なんだから。
今回は一次予選天王山ってコトで帯締めてたから危なげなかったけど。
まぁ、あんま面白い試合ではなかったよねw


北朝鮮は予選突破しちゃうし。
韓国は楽いグループに入ったのにまだ決めれてないね。
次勝たなきゃ予選落ち。
まぁ勝つだろうけど。負けたら面白いな。


てことで、一次予選通過チーム{}内は予想。()は世界ランク。


Group1 {イラン}(24)
Group2 ウズベキスタン(51)
Group3 日本(20)
Group4 {クウェート}(54)
Group5 北朝鮮(113)
Group6 {バーレーン}(45)
Group7 {韓国}(22)
Group8 サウジアラビア(26)


たぶんこの8チームじゃないかな?
クウェートと中国がちょっと微妙だけど得失点差が2あるからね。


この中から4.5チームでれるわけです。
見る感じ余裕だな。


面白いサッカーをしてください。


あれ、ココって何のブログだっけ?w


てか、明日CBCラジオミキティ梨華ちゃん生出演て。
13時とか普通に予備校だし。。。


てか今日ちゃんチャミやらないんでしょ?
最悪。。。