えーと。。。


俺の周りの人は俺に勉強をさせる気がありませんね?
悪意を感じます。


まず金曜日。
勉強しようと、上に上がったら弟がゲームしてたの。
テニスの王子様2。
マンガはすげーつまんないのに、ゲームは結構面白い。
夜11時から2時までぶっ続けでやってしまった。
おかげで、ダブルユー後浦なつみを危うく見逃すトコだったよ。
ちゃんとギリギリで思い出したけど。
だから勉強してない。


次土曜日。
朝、ってか昼。
起きたらリビングに金田一少年の事件簿が全巻ある。
下の弟が廃品回収で拾ってきたらしい。
で、読んでたら友達からカラオケに誘われた。
で、そいつがD-LIVEっていうマンガを持ってきた。
それら読んでたら夜が終わってしまった。


今日日曜日。
上の弟が図書館から本借りてきた。
ヒートアイランドっていう結構面白かったやつの続編。
ギャングスター・レッスンってやつ。
読んだ。
昼間が終わった。


月曜日の予習もしてない。
模試が今週の木曜日にあるのに。。。


もう現代文出るの止めようかな。
あんま評判よくない講師だし。
実際あんまよくないし。
10年前は超人気講師だったらしいんだけどね。
で、その時間で英語やるか。


もうヤバイな。


てか、今の時点でもセンター推薦使えば
法政、立命館、明治、関西、関西学院、の経営学部くらいなら受かるんだよね。
数ⅡBがいらないのがオイシイ。
それがわかっちゃってからどうもモチベーションが上がらない。
いや、もちろん浪人しといて私立っていうのは本意ではないんだけど。
第一志望の横国はなんかしんどいぽいし。
頑張れがまだどうにかなるレベルだとは思うんだけどね。
数学がなんかすげーヤダ。
それ以上に古文がすげーヤダ。
だから、どうにも勉強する気がない。


もう古文はカンがあたるのを祈る作戦で行こうかなとも考えてたりw
それで25点取れれば、残りは40点づつくらいはよゆーでいけるし。
145点か。
低いな。
現代文は調子よければ100点取れるしな。
実際過去問は100点率はそこそこ高いし。
そうすれば、165点。
完璧天に運を任せてるねw
この時期でこんなどんぶり計算してる時点でダメダメだな、俺w


きっと知らない間プレッシャーかかってるんだろうね。
あんま感じないけど。
でも、こんなコト書き連ねてるってコトはやっぱそうなんだろうな。


雪山に行きたいです。
スノーボートをやらせてください。


ロボロボ。