ちょっと遅いけど。


ポップジャム
ハロプロオールスターズ。
よかった。


みんな制服ってのがいいね。
かわいい。
中澤姐さんとかあっちゃんとかはっきり言ってしんどいけどさw


歌う順番もグループの垣根を越えて単純にデビューした順。
すげーマニアックで、知らない人はちょっとランダムなパート割くらいにしか思わないだろうね。
中澤さんから美勇伝まで。
多い。
これNHKホールだったからよかったけどスタジオとかは入りきらないよね。
うたばんには出るらしいけどそれ以外はなしかな?
てかこれで紅白出そうで怖いんですけどw


総勢46人くらい?
曲も結構好きな感じ。
こんだけ集まったら誰しも85年のwe are the worldを思い浮かべるでしょ。
まったく洋楽なんて聞かなくてわかんない俺でさえそうなんだからさ。
詳しい人は嬉々として誰が誰でとか言ってリンクし始めそうw
やっぱり曲のテーマもそんな感じだし。


振り付け、てかフォーメーションも秀逸だったし。
さすがは夏まゆみ
やっぱりすばらしいね。彼女。
つんくはフォーメーションに関しては口出さないほうがいいんでないかい?


でもこんだけ多いと誰を目で追えばいいのか迷うw
ごっちん梨華ちゃんの制服がすげーかわいかった気がする。
きっとPV買うよ。


圧巻って感じでした。