全統マーク。


答案が帰ってきたので自己採点。
ちょーやりたくなかった。
前書いたけどあんな手ごたえないテスト久しぶりだったからね。
でも、やったよ。
勇気出してさ。


日本史 58/100
現社  76/100
英語  151/200
国語  140/200
数ⅡB 67/100
数ⅠA 83/100
化学  63/100

合計  580/800
合計  638/900


………よかった。
思ったより全然高かったよ。
500いかないとかビビってたのに、600に迫る勢い。
600じゃダメなんだけどね。
でもさ。友達もそうだし、他のブログ見ても撃沈してるのしかみたことないんだよね。
てことは今回平均点きっと低いよね。
でも、いつもどおりに点が取れたよ。


俺って頭よくなってる?
ヤバイ。
横国も夢ではなくなってきたかも知らん。
横浜市民?


課題は化学と日本史だね。
後は数学もまだ上がりそう。


日本史は勉強したのに。
勉強してない現社よりも圧倒的に低いって。。。


化学も勉強したのに。
全然ダメだった。
もっとやらなきゃダメか。


国語は評論が28しかなかったのが痛いな。
小説は50だったけど。
評論がいつもどおり取れてたら160越してたね。
おしい。


英語はどこも満遍なく間違えてたな。
こういうときはどうすればいいんだろう?
単純にもっと読めるようになればいいんだな。きっと。
過去問やりまくるかなぁ。


冬休み期間中が夏休み並にまとまって時間が取れるので結構いけるかも。
センター対策以外するつもりないからね。
夏休みにかなり上がったので冬もあんぐらい頑張れば楽しい結果になりそう。


ただなぁ。
年末年始はハローの皆さん露出しまくりだからな。
全部チェックしてると勉強時間が…。
でも、見ないと心のゆとりが…。
その辺の折り合いがつけれるかどうかが分かれ目だね。


がんばっていきまーーーーっしょい!!!!!!