HEY×3


正直もっと時間とって欲しかったな。


やっぱりシゲさんは最強だね。
ホントに、「今日もカワイイ」よ。
それに対抗しちゃう梨華ちゃんもキャワ。
ダークブラウンの髪の色もかわいかったね。


もうね、まっちゃんは日本全国総スカンって言ってたけど違うね。
日本全国総シゲさん萌えになったこと間違いなしだよ。


愛ちゅんがお風呂上がりにしてる背が伸びる(?)ストレッチ。
あれ、俺もやってる。
あれって、背が伸びるんだ。
骨盤がコキコキなってすげー気持ちいの。オススメ。


歌。
歌はねぇ。俺ずっとニヤニヤしてたよw
口パクじゃなくってちゃんと歌ってたでしょ。
紺野が。紺野の声が。
もうかわいすぎて。
なんか。もう。あぁ!!


まさに、萌えを供給する為にある楽曲だねw