うーん


なっちはねぇ。
ホントに悪気はなかったと思うよ、俺は。


作品に影響を受けるってのは多々あることで。
他人に対して影響を受けてない人間なんて絶対いないんですよ。
突き詰めて言っちゃえば世の中の作品はパクリだらけ。


や、もちろんいろんな影響が混じってその人独自の世界観ってのが出てくるのは大前提んだけどね。
これは、あくまで極論です。


なんていうかなー。
そのね。
やっぱ作品を作る上で今まで受けてきた影響を上手にアレンジしてるんですよ。大なり小なり。
そのアレンジしてる時が一番面白い時だと思うんだけどさ。
やっぱり創作活動をするんだったいい作品を作りたいし、人に誉められたいと思うわけさ。
だから、そんなに深く考えずにやっちゃったんじゃない?


もちろんね。
ラジオのはともかくエッセイは金を取ってるんだからダメなんだけれども。
やっぱなんか擁護したくなるでしょ?w


自分がこういう事することに対してどんなリスクが伴うのか考えなかったのはなっちの罪だけど。
そういう想像力が無いってのは俺の最も嫌いなトコだけど。


や、けっして許されることじゃないってのは分かってるよ。
ただ、心情は別じゃん?


あかん。ダメだ。
とても支離滅裂な文章。
これ以上書いてもひどくなるだけだと判断しました。


てことで乱文失礼しました。。。