あたった。


後浦なつみが発表された後の何ヶ月前かの日記で言ってた事。
紅白出場の歌手。


俺の予想通りだったね。
てか大方の予想通りだったね。


モーニング娘。(7)
後浦なつみ(初)
ダブルユー(初)


ごっちんに出てほしかった。
横浜蜃気楼とかさよなら友達にはなりたくないのとか歌ってほしかった。
なっちとかあややにも出てほしかったんだけどね。
そういう意味ではみんな見れてよかったんだろうけど。


愛地球博との絡みでHPAもでる予感はするし。
抱き合わせでベリーズ工房も出るだろう。
文字通りハロプロ総出演だね。


まぁね。
モーニング娘。さえ出ないっていうちょっとホンキで危惧してた最悪の事態は避けられたんでよかったけど。
近年稀に見る(ヲタ的)豪華な紅白なんでなんだかんだ言いながらもしっかり見るんだろうねw


さらにカップリングヲタを喜ばせてくれる演出なんかもあるとうれしいな。
でも所詮はNHKなんでそんなに期待はしてませんけど。