ハロモニ


二週遅れですけどね。 
メインコーナーは楽器を使わずにどうにかこうにか的なコーナー。


見所といったら、やっぱりミキティのパn(ry
なんであんなにスカート上げてるかと思ったら、痒かったんだね。
素足をあんだけ叩けば痒くなるわ。
画像見ただけじゃ分りませんでした。


でも、いくらスパッツはいてるからってあんなに大胆にスカート上げちゃうミキティ
萌え。


相変わらず、なんか変なおっさん達が出てきたときはちょーつまらなそうな顔してたし。
あれはあれでかわいい。


新垣塾チームはすごかったね。
リアルタイムで、シャ乱Qを知らない世代。
てか、俺ら世代がギリギリだからね。


ズルイ女といいわけ間違えるって。
ある意味すごいよ。


ハロプロアワーは久しぶりにおじゃマルシェ復活だったんですが。
なんか久しぶりすぎて本人がテンションを間違えてたね。
しかも、低い方に。


いつものおじゃマルシェならあややに負けないテンションなのに、終始おされっぱなし。
台本のセリフを言うのが精一杯。
おじゃマルらしくなかったなぁ。
残念。


てか、エリザベスはどうなったの?
岐阜テレビは自己紹介のところだけカットされるんだよね。
そこが大切なのにさ。
カットするならメインコーナーのくだんないトコをカットしろよ。


昨日のサイエンス特番的なのにダブルユーが登場。
まったくでんじろう先生の話を聞かずに風船で遊んでた二人に萌え。
まぁ、実験はホントに楽しそうなだから仕方ないけどね。
興奮してもちゃんと人の話は聞きましょう。


さんま大教授はこの地方やらないんだよね。
見たかったな。