うたばん


いいかげん娘。の一般常識を問う企画はやめようよ。
前もたしか言ったけどさ。


だいたい解答をいじる中居クンが完璧にスキル不足。
岡村先生や藤井隆の足元にも及ばない。
加地とロナウジーニョくらい違うw
まぁ、彼の本業は一応アイドルだから仕方ないけどね。


ガキさんは凄いね。流石だ。
バカ女クソ女の穴を見事に埋めてる。


てかギター侍がな。
保田のネタあれ絶対スタッフの仕込みだし。
すげー冷める。
てか不快。


面白かったのは歌だね。


二番を歌う組み合わせで、一番を歌う。
あれなかなか面白い趣向だった。


どっちにしても紺野が多く映ってるのがおいしいw


そろそろうたばんも潮時だよね。
終わったらどうだろう。