なんだかね。


ちょっとずつだけどモチベーションも上がってきました。
テストも近いしさ。
で、亀たんの写真と新幹線の話を聞いてまた下がってきましたw


ネプリーグもちゃんと見たしサッカーも見たけど感想書く感じじゃない。


月曜日にフットサルの話をしててさ。
友人はホントの日本代表の話をしてて、俺はガッタスの話をしてるの。
まったく話がかみ合ってないって言う。
モーヲタ丸出しの俺w


カレッツァ(だよね?)も卑怯だよね。
聞いたこともないような人入れてさ。
こっちもコレティいたけど。
今さらだね。


sals2が発売されるそうでね。
で、企画とかどんな写真が入れて欲しいかアンケート的なの取ってるらしいけど。
今更大丈夫なの?
雑誌の締め切り関係の事はあんま詳しくないからなんともいえないんだけどさ。
発売日まで後一ヶ月ちょっとだよね?
イメージとしては一ヶ月前くらいにはほぼ完成してないといけないってのがあるんだけど。
まぁ、買う人の意見聞いてくれるのはうれしい事だよね。
UFAも少しは見習えと小1時間(ry
俺的にはやっぱり練習の休憩シーンとかたくさん入れて欲しいよね。


なんかいろいろ萌えそうw
いしよしとかこんごまとかあやみきとか。
ののりかとかののこんとかよしごまとか。
みきよしとかみきごまとかあやごまとか。



書籍って言えばダブルユーのフォトエッセイも発売されるらしいけど。
絶対買う。
金がまたなくなる。
12月初旬て。
年末はホントに金がかかるねぇ。
10月末から1月中旬頃までに発売される関連商品全部買ったらいくらくらいになるんだろう?
10万はくだらないよね。たぶん。
15万くらいはしそうだな。
流石に全部買う人はいないだろうけどさ。すごいね。UFA
てかマコの写真集はどうなった?w


なんか久しぶりにたくさん書いた。
俺の傾向として日記をちゃんと書くと勉強もはかどるんだよね。
で、書かないとマジでまったくやらなくなる。
だから、今日は意識して書いてみたんだけど。
うん。勉強頑張れそう。


今日は英語のセンターの過去問を買ってきました。
まじで、センターまで60日切って。後58日くらい?
しんどい。


ボードしに行きたい。
チャオが11月27日からオープンなんだよね。
誰か連れて行ってくださいw