うたばんとモジモジ君


うたばん。
おもしろかった。
こういう風な企画だと面白くなるんだよね。


美勇伝石川梨華ちゃん。
決めた通りの自己紹介。
あのネタは前にちゃんチャミでやったからね。
俺は結構お気に入りなんだけど。
今日のラジオでリスナーに突っ込まれることは確実だねw
で、それに対して必死で言い訳する梨華ちゃん
目に浮かぶw


次は後浦なつみ
ごっちんはかわいかった。
でも、三人が仲悪いってののいじりはちょっと飽きた感じ。
できればアヤミキが見たかったw


高橋ちゃんと小川はスルー。
てか紺野をいじってほしかったです。


いよいよ、大本命の保田さん。
久しぶりのうたばんで寝れなかった圭ちゃん。
健気だね。
久しぶりの登場で貴さんもそこはかとなくうれしそうw
フルート吹いてそのまま放置。で、場所移動。
黄金パターンのとおりだったけど面白かったよ。
こういう事できる人が入るととたんにうたばんが面白くなる。
キャラ先行の利点と弊害。
今日はよかったからいいんだけど。


で、メロンのボスはスルー。
俺もあれは安田大サーカスにしか見えなかったよw


で、最後に持っていったのはのの。
もう根こそぎ持ってたね。
森羅万象の因果律を覆す存在とでも申しましょうか。(言い過ぎ
いままで、ごっちんミキティを優遇。
で、保田や斎藤をいじって放置。で最後にツッコむって言う
ある程度の予定調和をもって進んでいったのが最後に全て(いい意味で)壊された。


曲紹介で誰が自分達の曲名を間違えると考えるというのか、いや考えない(反語
いくら苦手な英語だからってねぇ。
バカ女の面目躍如といったところか。
てか、そんなトコで面目躍如したくないよねw


最後は曲。
特に見るべきトコはなかったけど最後にあったね。
曲の終わりでみんなが中央に集まるところで、アヤミキキターーーー。
みきたんに抱きつくあやや(たぶん)
おなかいっぱいですw


てか、あいぼんと中澤姐さんの欠席が気になりました。
あと、前田有紀とキッズの子が何人かいなかったね。
なにか事情が???


モジモジ君


とりあえず、ゴマキ言うな。
ホントにごっちんが好きなら決してゴマキとは言わない。
だいたい、ごっつぁんと呼んでって言ってるんだからゴマキ言うな。
まぁ、ごっつぁんって呼んだら呼んだでむかつくけどw


人と慣れるまでなかなか楽しそうな表情を見せれないのがごっちんなんで序盤は仕方がないよね。
てか、足の速い動物って。
しかもペンギンて。
おかしすぎ。
独自のごっちんワールド炸裂。
で、魚シリーズで言うに事欠いてエリマキトカゲって。
おかしすぎ。


今日は面白い番組だらけでした まる
まだちゃんチャミがあるんで期待してまってます まる


スカパーの新CMについて話そうと思ってるんだけどなかなかできない。
あのCMが流れてからずっと考えてるのに。
明日こそは書こう。