代ゼミ模試


あまりに悪かったです。


誰ですか?代ゼミの模試は簡単って言ったのは。


国語がさ。
現代文は87点だったんだよ。
古文が20点だった。
もうどうしようもない。
最悪。


化学、日本史、現社。
全然ダメだ。
この三教科で60点以上は上がるね。
化学は30上がる。
完成シリーズが終わってから死ぬ気でやろうかと。


英語。
取れたんだけどね。
160点の壁が厚い。
今回唯一の八割越え。
でも、それ以上点が取れない。
センターでは180点以上取れるとうれしい。
過去問やります。
第弐問と第参問が鬼門です。


数学。
全然ダメだ。
元理系の意地を少しは見せるよ、と俺自身に激しくツッコみたい。
しかもあれだよ。
今まで、全然出来なかった数ⅡBが75点なのに対して数ⅠAが50切るって。
絶対に数ⅠAのが平均点圧倒的に高いからね、今回。
しかも点の取り方がえぐい。
二次関数と数と式がパーフェクトで40点。
で、三角比と数列でちょっと。
なんで?
てか確率全滅だし。


明るい点はやるべきことが明確になった事だね。
ここまではっきり白黒別れることって珍しいよね、かなり。
点取れるトコと取れないトコがはっきりくっきり。


頑張ります。