初体験


普段入れないような物を入れないようなところに入れちゃいました。
痛い痛いって脅されてたけどそうでもありませんでした。
むしろ、ちょっとのシゲキが気持ちよかったです。


ベタにね。
コンタクトなんだけど。


ごめんなさい。
中二レベルです。
中学生のころクラスの女の子にこれを言われて、めっちゃにやけてしまいましたw


浪人してからずっといこうと思ってて行けずじまいだったんだけど、ついに行ってきました。


コンタクトする前に視力測ったんだけど、ビックリしました。
前回測ったときは、右0.1 左0.08 だったんですけど、
今回はすごい。 右0.02 左0.03。
もうこれって、そのうち失明しそうで怖いんですけど。
このままいくと千分の一の位にとどくんじゃないでしょうか?


で、コンタクトもらって練習するんですけど。
まず最初はお姉さんがはめてくれたんですよ。
これは普通にできたんですけど。
自分で外せと仰せ仕りまして。
指を目に入れて、コンタクトを下にずらしてそのまま指でつまめ。


普通に怖いし。
で、戦々恐々下にずらすのは何とかできたんですけど、つまめない。
お姉さんは
「結構丈夫だからつまんでも大丈夫だよ」
って言うんですけど、
俺が怖いのはコンタクトが壊れることじゃなくて、眼に指が刺さる事ですから。残n(ry


それも、コワゴワ何とかクリアしたんですけど。
そのあと、
「ハイまたつけてねー」って。
すごい精神力使ったのに今度ははめろと。


むしろ俺はお姉さんにはめたい(死


この時点で眼に指を突っ込むのはそんなに怖くはなかったんですけど、今度は技術的な問題が。
俺は目が大きいので入れやすいって友達には言われてたんですけど。
事実お姉さんにもそういわれたし。
でも、マツゲもすごい長くてですね。
指がまつげに当たっちゃって、反射的に眼を閉じちゃうっていう事態に。


何回か試行錯誤を繰り返して、めっちゃ眼を開ければ何とかなりました。


したら、また
「ハイ外してねー」って。


もういい加減にしないとマジでハメ(死


そんな感じで二回ずつはめたり外したりしてきました。


久しぶりに眼鏡してない自分の顔を見た。
なんか、慣れないから変な感じ。
まだ、はめるのにすげー時間かかるし。
パッとはめて、パッと外す人は何気にすごいなぁと思います。


なんかお部屋は地元のほうである程度決めれるらしい。
全国チェーンってすごいね。


引越しの日を決めました。
まだ暫定だけど。
26日か27日ですね。


俺はサッカー見ながら死ぬほど叫ぶので。
特にイラン戦は深夜だし。
とりあえず、サッカー見て埼玉にお引越しって感じですかね。
まだ、どこに住むかも決めてないんですけどw


TOEICをずっと『トエイック』って読んでたのは内緒ですw(ホントは『トーイック』)
勉強しなきゃなぁ。
めんどい。
やらないかも。
これも暫定的ですw