届いたー


書類届きました。


合格証書が入ってた。
なんかうれしかったですw


てか、ボードに早く行きたい。
コンサートにも行ってみたい。
ほんとにコンサート行ってみたいな。
とりあえずはFCに入ることが第一歩?
青封筒ってのを見てみたいです。


やりたいことはたくさんあるけどやれること順に。


目医者さんに行く。
髪を切ってくる。
ボードに行く。
部屋を見つける。
コンサートに行く。


やる時期としては上から順に。


明日。
明日か明後日。
明々後日か明々々後日。
今週末から来週頭?
また埼玉まで出かけるのがしんどい。
早くて4月終わり、遅くても6月くらいに行きたい。


てか、一般予約とかどこですればいいの?
こんなレベルからスタートです。


明後日は友達の国立の合格発表です。
今のうちに慰めの言葉を考えておかなきゃです。
第一候補としては、矢口さんっぽく、
「キャハハハハ」
って笑ってやろうかと思ってます。
第二候補はあややっぽく
「にゃはは」
かな。


てか、書きたいことからかなり話題がそれましたけど本題。


入学式後にTOEICやるって、何?
意味ワカンネ。
しかも今年からの試みらしいし。
大宮ソニックで入学式やって、大学まで移動してガイダンス受けて、テストですか?
てか、入学式とか、ガイダンスとか俺の嫌いな儀式系イベントの後にテストって。
憂鬱。
TOEICとか何点満点かもわからないんですけど。
勉強しなきゃいけないかなぁ?
もう、勉強する気なかったからなんかムカつきます。
入ったのも「ヒマ経」だしw


免許もとりたい。
入学してからかなぁ。