うぎゅぅ。。。


俺がショックなのはあややオタなのだからではなくあやみきオタだから。


orz


ヤンタンでみきたんがあややに告白したじゃん。
26日のコンサMCではみきたんが誕生日に「一緒じゃないのはいや」って怒ってたって言ってたじゃん。


んでもって、昨日のラジオでもすごい事言ってたじゃん。


A「モーニング娘。で仲良い人は?」
亜弥「えーっとミキティですね。藤本美貴ちゃんですね」
A「遊んだりすんの?」
亜弥「あ、しょっちゅうお泊りあいっこ…していますね。
まぁ、ミキティママとも私仲良いからぁ。んふふふ なんかこう…
ミキティと遊ばなくてもママと話してたりとかもします(笑)」
A「っていう事は、彼女の家に泊まりに行ったり?」
亜弥「はい」
B「彼女は実家なんですね?」
亜弥「実家と言うかお母さんと住んでます」
A「何話してんの?夜」
亜弥「夜ですかぁ?まぁもう 最近こんな事があって…ってお仕事の話したりとかぁ、
   まぁ、お互い悩みを言い合いっこしたりとかぁ」
A「どんな悩み?」
亜弥「どーでしょうねぇ、最近だとぉスケジュール的な悩み(笑)」
B「恋の悩みとかじゃないの?」
亜弥「そーんな なんか素敵なものではないですね(笑)」
A「スケジュール的な悩みって?」
亜弥「そうだからあのぉ…ミキティと遊ぶ時間が…っていうのでぇ、こないだちょっと喧嘩になったんですよ。
なんかこぉ、あの子はすごい女の子なんですよ。二人でいると私が男の子になるんでぇ、
『なんで私と一緒に遊んでくれないの?』とかって真剣に怒り出すんですよ。
『なんで?仕事より私の方が大事じゃないの?』とか言ってぇ。あはは(笑)そんぐらい仲良いんでぇ」
A「そしたら何て言うの?」
亜弥「『ごめん』って。普通に(笑)『ごめんね仕方ない、それは仕方ない』って」


あやみきスレより引用


なのに。
24日って。


あーーーーーーーーー。
もう!!


ここはいっそのこと記者会見でも開いて
「ワタクシ、松浦亜弥藤本美貴と付き合ってます」
とか言ってくれ。