やっぱり


立命館の後期落ちてた。


結局、俺は埼玉大学以外は全滅と。
一年余分に勉強してこれかよ。
もうちょっとやればよかったなぁ。


今回はし刀行っちゃ仕方ないけど。
だって、40人の定員に1000人近く出願があるんだもん。
受かんないって。


そう思うとやっぱ娘。さんたちは凄いね。
15000〜25000人で1人〜4人だもん。


閑話休題


ということで。
これで完全に俺の今年の大学受験は終わりました。
ここで、今年のと書いたのはちょっと理由があってですね。
三年次の進級の時に編入試験を受けてみようかなと考えておるのです。
編入試験受けようかなと少しでも思った理由は明日あたりに。
まだ入学もしていないのでなんともいえないのですが。
雰囲気しだいです。


今のところは京都、神戸、横国くらいを狙ってるんですが。
マジでなんともいえません。
入学してから。


どっちにしても今年は終わりなんで、日記名を変更しようかと。
考え中です。
考えてもどうせたいしたのは出てこないからノリで変えるかと思います。


とりあえずはTOEICの勉強。
明日からやります。
そういってもう一週間くらいたってる気がしますがw
参考書は買ってきました。
あとは、開いて勉強するだけです。
がんばろう。