もう死ね。


リアルに。
消えてほしい。
生命保険を俺に全額ください。


や、これから始まる新生活なんですがねw
やっぱりお金のコトは重要じゃないですか。
仕送りの金額についてなんですけど。


昨日書いたとおり家賃は48000円なんですよ。
で、仕送りの金額は5万円とか言いやがるんですよ。
最初聞いたときは家賃抜きでだと思って、ちょっとうれしかったんですが。
ハァ?
って顔されて家賃込みだとか言いやがる。


意味ワカンネ。
残り2000円て。
米10kg5000円でしょ。
2ヵ月半を米10kgだけで済ませとそういうことか?


もちろんバイトはします。
てか、しまくります。
目指せ月10万円です。


でもおかしいじゃん。
この金額は異常だって。たぶんだけど。
相場がいくらなんて知りませんから。


ただね。
俺は、一食300円と計算して月に27000円。
で、インターネットとか諸費用で5000円。
家賃とあわせて月に80000円くれ。
って言ってるだけです。
これは一人暮らしの諸費用として法外でしょうか?

パソコンもほしいし免許も取りたい。
でも、それは全て自分のお金でまかなうって両親には言ってます。
パソコンは今手持ちがないから立て替えてもらうけど、バイトして返すって言ってます。
てか、親に頼るのがいやなんですけど。


俺は自由な金を使わせろとは一言も言ってません。
ただ憲法が定める生存権
『全て国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する』
ってのを言ってるだけです。
や、もちろんこの生存権は本当にギリの生活しか保障しないってのはわかってるんですけど。


俺ってば華の大学生じゃん。
遊びたい盛りじゃん。
そこに直接憲法生存権を当てはめるのは適当ではないと思うんですよ。
そこで出てきた金額が月80000円です。


なのに50000円。
いくらなんでも50000円はひどすぎるんじゃないでしょうか?


計画性もない無能な両親でガキは3人いるし。
昨今の出生率を1.2人ほど上回ってます。
そのくせ給料少なくて貧乏だし。


ホントむかつく。
大嫌い。
死ね。
生命保険を兄弟の進学とか生活費に当てた方が全然有意義。


弟二人もそこそこ頭いいし。
下の弟なんて地区1位だし。
俺以上。


親から学ぶことは何一つない。
反面教師ってくらい。
中一の数学答えられない人間が社会を語るなって話ですよ。


親曰く
「お前一人にそんなにかねかけられない」
らしいですが。
俺に言わせればなんで俺がお前らが貧乏なことに対して責任を負わなきゃいけないのか。
って話です。


俺のせいで首が回らなくなっても俺に責任はない。
儲けなかった両親が悪い。
日本は腐敗資本主義なんだから。
それを理解しようとしない、てか思考しない両親がホントにむかつく。


親が子供を育てるのは義務だからです。
これは確定事項。絶対の真理だね。
母性本能だとか、
『子供が生まれて俺がしっかりしなきゃいけないと思った』
とかはただの後付です。
多くの人は義務を施行するのに何らかの理由付けが必要なんです。


『2歳以下の乳児に対しては育児放棄をして死なせてもかまわない』
っていう法律ができたら育児放棄率が一気に上がるね。
口減らしが必要な国はぜひ施行すべき。


なのに、仕送りの話をするときに育てたことに対する感謝とかを論じるのは論外すぎる。
お前らがやったのはただの義務。
子供を育てないってコトは法治国家日本に喧嘩を売るってコトだから。
それは逮捕とイコールでつながります。


言っちゃえば逮捕されたくないから子供を育てるんです。人間は。
それがいやならガキなんか作らなけりゃいい。
食い扶持が増えるだけで邪魔なだけ。
で、生まれてきたガキが俺みたいなのだったらもう最悪。
絶対ガキなんか作るもんじゃない。


長くなった。
つまり俺が言いたいのは金を増やせってコトですw


これ言っても100%理解しないだろうなぁ。
同意しろとは言わないからせめて理解してほしい。
思考する脳みそ持ってないからね。あの二人は。
思考をしない人間はサルと同じです。


とりあえず言うだけいってみるか。
今日は結論しか言ってないから。
無能な人間はプロセスを説明しないといけないからメンドイ。
1を聞いて10を知れとは言わないが。
10を知るために100聞かなきゃいけないのは説明するこっちとしては辛いです。