疲れたー。


埼玉行って来ました。
で、今帰ってきました。


部屋は一応決まりまして。
まだ、契約してないんだけど。
てか、契約が煩雑すぎる。
ちょーめんどい。


1K・8畳で48000円。
高いんか安いんかわかんないですけど。
いつでも入居できるってコトらしいんですけど。
やっぱりサッカーはこっちで見たいんで26日あたりかなと考えております。
てか、スポーツバー的なところに行けば騒いでも大丈夫なんかな?
でも、一人で行くのも寂しいしw


26日に引越ししても入学式まで2週間くらいあるんでいろいろ探検していこうかなw
せっかく19年間で、地元から名古屋くらいまでの地図を脳内に作ってきたのにリセットとか。
や、それが新生活の楽しみでもあるんですけど。