ついにっっ!!


行ってきました。
EXPO LIVE PARK 2005


初めての生ごっちん
やばすぎるよ。
かわいい。
めっちゃかわいい。
思ってたのの2.5倍ほど可愛い。


行くのを決めたのは昨日。
なんかチケットがいらないらしいので。


早めに行かないと娘。コン終わりの人が流れてくるとのコトだったので、2時間前に到着。
なんかいろいろな人が歌ってたけどごっちん以外興味ないので座ってました。
途中、レースクイーンのユニットとかがでてきて、その人たちのオタさんが来てた。
濃いかった。


なんだかんだで予定より10分くらい前に始まりました。
2時間も話し相手もなくヒマでした。
一人だから場所移るわけにもいかないですし。
でも、そのおかげで前から3列目ほぼ真ん中で見れました(立ち見のだけど)


一曲目はセクガイ。


とりあえず俺は予習を怠らない子なのでPPPHは完璧です。
ごっちんがセクガイ歌ってるんだよ。
一曲目からテンション全開で飛んでましたw


二曲目はさよ友。


歌い始める前にごっちん
( ´ Д `)<それでは、次の曲は三枚目のアルバム「3rdステーション」にも入っている、、、


ここで、俺含めヲタがざわつく。
19歳のひとり言か?
来来!「幸福」か?
はたまたエキゾか?


( ´ Д `)<さよなら「友達にはなりたくないの」です。


俺含めヲタども「あぁ」
まぁ、普通に考えればアルバム曲はこないんですけどね。


で、歌い始めたらトラブル発生。
Bメロの少し手前で音が消える。


そんときのごっちんのリアクションが
( ´ Д `)<おりょぉぉぉぉ?


可愛すぎます。
可愛すぎます。
可愛すぎます。


で、トラブルはすぐ解決したらしくすぐに始まる。
ごっちんが煽る。


( ´ Д `)<いやいやいや、でもまぁ余計テンションあがったっしょ?(うろ覚え)


上がりまくりな俺。
てか上がんなかったら嘘でしょ。
このまま盛り上がるしかないでしょに入っても大丈夫なくらい。


またトラブルが起こるんじゃないかと危惧してたけど何とか大丈夫。
バラードなんでただ見てました。


MC
やっぱり愛・地球博絡みのイベントなんでそのこと。
昨日止まったホテルのノートにモリゾーとキッコロ書いてみたら芋虫みたいになったらしい。
キャワ。


3曲目、やる気IT'S EASY


途中まで何の曲かわかんなかったorz
や、盛り上がりすぎて音があんまり聞こえなかったんです。


ここら辺から俺にとって有利な事態に。
ちょうど前の人たちがトップク(特攻服)着てる気合の入った人たちで。
もういい年した人たちのなのにね。
最初のほうは俺に負けない跳躍力で少し見にくかったんですが。
このあたりから気持ちに体がついていってませんでしたw
ほとんど背伸びと変わらない。
その点俺は若いですから。
テンションが上がった分疲れは吹き飛んでます。
少しのジャンプですごいよく見える。


やっぱりごっちんはキレイかったです。


サビの部分の手振りも完璧な俺。


4曲目。


今日の晴天は神様からの布石でした。
晴天娘。の異名をとる彼女。


晴れた日のマリーン


もうテンション上がりまくり。
(一時的に)跳躍力も上がる。
俺はその上をさらにいくw


まさか、もう
フゥッ、フゥー、、、ワオワオ!!!
やれるとは思ってなかった。
DVDで死ぬほど見ててよかったw


で、
( ´ Д `)<グッフィーリングオーライッ?


もう死ぬかと思った。
エス、ザッツライト
に決まってるじゃねーか。


こんな感じです。
めっちゃ楽しかった。


なんでソロコンがないんだといまさらながら憤ってますw


とりあえず、即効でFCに入ろうかな。


後浦コンとかまだ一般販売は始まってないんですよね?
中野サンプラザでやるので見に行きたい。
ダブルユーのミュージカルも行きたい。


大乱舞見るか。