大乱舞。


やっと見た。
発売前日にアマゾンから届いてたんですけど。
なんとなくずるずる見ずにやっと見ました。


夢の中は卑怯だと思う。
今回の娘。ツアーのI WISHもそうだけど。
あんなん見せられたら普通涙出てくるじゃん。
ずっこい。


全体的には、たぶんDVD見た皆さんと同じです。


恋をいちゃいましたの「のの」にタンポポ唄えてよかったねと思い。
ミニモニ。のれいなに萌え。
桃色片思いの紺野に萌え。
亀ちゃんのピロリンに萌え。
特典映像の梨雅(これであってる?)に不覚にも萌えてしまい。
さらにアヤミキにはまったく萌えれなかった。


こんな感じですw


3人祭りのさゆはめっちゃかわいかったです。
3人祭のマコは正直きつかったです。