ラスト。


明後日引越しするのでたぶん今日がラストかな?
明日はあたふたするだろうし。
ネットがどのくらいでつながるかわからないので不安です。
ネット依存症です。


とりあえず今日になってあわてて録画しておいた番組をDVDに焼いてます。
大変なのはあぷろだで落とした奴。
普通にDVDに焼けると思ってたんだけど大間違い。


なんか手順説明すると頭痛くなる感じ。
てか、俺自身よくわかってません。
ので、できません。
ImgTool Classicの使いかたがわかんないです。
説明を、てか、字を読むのがしんどい。眼が痛い。
諦め気味です。
明日孤軍奮闘してみます。


友達3人で焼肉とカラオケに行ってきました。
地元最後なんで。
俺だけ関東圏です。


ハロプロは関東優先なので全然寂しくありませんw


それから結局ローレライは読めませんでした。
あっち行ってからまた読みます。


ごっちんかわいいw