バイト。


バイトはじめました。
ホントは家庭教師がよかったんですけど。
この辺全然需要がないもん。
女の子は女性限定だし。


てことで、塾講師です。
時給2000円。
でも、高い時給にだまされた感が。
すっごい遠い教室に飛ばされたんですけど。
片道50分くらい。
帰りは道がすいてるから40分くらい。


実質時給は900円くらいになりそうな予感がするんですけど。
GW明けには近いトコにしてくれるって言ってたけどどうなんだろう?
自分から言ってかないとズルズルこのままになっちゃうな。
がんばっていこう。


教える教科は数国英理社。5教科。
特に理系が教えれる人は貴重らしい。
学部は経済なのにね。
中学レベルなら理系のが得意です。
てか、全部教えれるって暴挙に出た俺w
国語とかどうすれがいいかわかんないけど適当にやっていこうかなw
そんなマジでやってもつらいだけだし(最低


で、今は研修中なんですけどとにかく人が足りないらしい。
来週頭から俺を実践投入とか。
まだ、1回しか行ってないのにw
ダメだな。あの塾。
生徒が可哀想。
や、俺も死なない程度に適当にがんばろうとは思うけど。
中学のときの塾の先生わかりやすかったなぁ。
でも、バイトの大学生っぽい人はわかりにくかたなぁ。
今中2の弟も「大学生わかりにくい」とか言ってるらしいし。


今日は2回目。1回目は月曜だったからな。
マジで人がいないことが伺えます。
今日は中2の授業を後ろで聞いてその後先生たちの前で模擬授業。


中1の数学。
文字と式。
びっくりした。
中学生ってこんな簡単なことしてたのな。
俺が今回教えるのなんて数学って言うよりはルールだからね。
2×a=2aみたいな。
×は省きましょう。的なさ。
こんなんどうやって授業するんだよ。


なので授業の予習なんか一切しません。
その場のノリで切り抜けて見せます。
こういうのは死ぬほど得意なんです。
どうせ、生徒相手に教えるわけじゃないしミスってもまだ大丈夫。


塾講師やってる友達に聞いたら模擬授業はボロクソに言われるらしい。
とにかくダメだしの嵐だって。
ちょっと泣きそうになったって言ってたw
わかってて予習しない俺。
マジでやる気ねぇなw
心の準備はできてるので思う存分ダメだししてください。


英語だるいな。