すげー2。


や、ちょっと閑だったんで自分の過去日記読んでたんですけど(痛
俺すごいよ。
12月の俺すごいよ。


勉強しすぎだって。
9時間とかしてるし。
5時間もしたのに少ないとか言ってるし。
かっこよすぎるw


あの時はホントに少ないと思ってたからな。
とても4ヶ月前の出来事とは思えない。
今、勉強なんてする必要がないもん。


あ、でも今日は連立方程式を解いてました。
明日、中2に本格的に授業なんで。
下の弟とタメか。
どんなこと話せばいいんだろ?


大学入ってから高校ん時の科目なんてやらないからな。
数学は自主的にとったけど簡単だし。
数学はやらないと馬鹿になるって考えがあるので。
やってるのは専門的な科目の入門編みたいな。


理系は大変ぽいっけどね。
さすが暇経と言ったところですか。


なんか友達がブログ始めたらしいよ。
特にモーヲタとかではないけどね。
てか、俺も最近娘。さんの話をほとんどしてないな。


id:kenken_pa_81