大学から。


大学から。
今日火曜日は体育しかない。
テニスだけやって、後は暇です。
俺の友達は英語が上のクラス。
俺だけ下のクラス。
この後、サッカーやってきます。


ちなみに金曜日は全休。
授業なし。
こんなに暇でいいんだろうか?


見事大学デビューに(?)成功した俺
別に服装を変えただとか、髪型を変えただとか、趣味を変えただとかはしてないけどね。
てか、趣味にいたってはひどくなってるしw
キャラを変えただけ。
モーヲタってばれないように。
変体チックさを隠します。
友達が家に来たときも、CDからDVDから本からハロプロ関連の物は全隠し。
もう、初めてエロ本を買った中学生並みに慎重に隠しました。


なんか一人は授業終わったぽい。
今から来るって。
中途半端だけどひとまず更新。